限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2017.6.28 shops

ロンハーマン&WTW

西海岸風の店内を彩る雑貨やオブジェはこちらのショップで購入しています!!

ロンハーマン

r304

千駄ヶ谷や二子玉川にあり、カフェも併設されています!!

店内は撮影禁止のため外観だけになってしまいましたが、中がすごくおしゃれ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

RIMAGE店内もかなりロンハーマンを意識したつくりになっています!!

WTW

r303

南青山にショップがあり、西海岸風を取り入れるならここは避けては通れないほどのオシャレスポットです

毎回都内に行くと寄ってしまいます!!今回もWTWでピアスケースや雑貨類も購入してしまいました。

ついついなんか買ってしまうほど好きなショップです。

都内に行く際はチェックしてみてくださいね

RIMAGE 荒井亮太

幸手 美容室