限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2024.7.24 Information  shops

バチェラー黄皓さんとトークショーやってきました

4代目バチェラーとしてメディアにて大活躍の黄皓さん主催のトークイベントのスペシャルゲストとして参加させて頂きました

 

トークショーの前にはメイクとヘアセットも依頼がありメイク田村、ヘアセット荒井が担当致しました

黄さんにキティーちゃんを付ける田村(笑)

 

とっても気さくで皆さんに気遣いをして頂ける皓さんはとっても素敵な方です

皓さんとトーク前に2ショット

トーク内容では皓さんが新たな新事業としてRIMAGEプロデュースの久喜にある女性専用韓国美容フィットネス【lill】 と全く同じ店舗を八王子を皮切りに全国展開していくことを発表!

そうなんです! RIMAGEが皓さんにセルフ美容のノウハウを教えて新事業を展開していくんです

 

今後のRIMAGEと黄皓さんとのビジネス展開お楽しみに

 

トークショーのノーカット版はインスタ@rimage-araiの投稿にアップしてありますのでご覧ください

 

RIMAGE 荒井亮太