限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2023.5.10 Information  shops 幸手

SHIGETA part2

こんにちは、先日行ったLA MAISON SHIGETAでは

その日の体調やお肌にあわせたメニューを頂ける超最新なカフェでした。

私はカウンセリング結果でリラックスメニューだったのでそちらを頂きました。

心を落ち着かせるリラックスメニューは神経を休めてリラックス効果のある食材

を使用しているそうです。

オシャレでこだわりいっぱいの空間にとても癒されました♡

そして、まさかのSHIGETA創設者のCHICOさんがなんと店頭にいらっしゃって

自ら接客していただきました。こんな奇跡ある?夢かと思っちゃいました。

パリで一番予約のとれないセラピストのCHICOさんが私なんかに気さくに接してくれているのが

信じられなかったです。CHICOさんの商品へのこだわり愛情が凄すぎてますますSHIGETAファン

になりました♪

荒井とも記念の写真を撮らせていただきました

そんな都内でしか手に入らないアイテムが実はRIMAGEで取り扱いしております。

なんと、久喜のlillではアメニティーでSHIGETAのスキンケア等があります。

是非SHIGETAの世界観に触れてみてください。