限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2017.6.17 shops

休日の勉強会

休日を利用して表参道へ勉強会へ行ってきました。

今回の内容は「アーユルヴェーダ」

アーユルヴェーダとは生命の化学という意味で5000年の歴史をもつインド・スリランカ発祥の伝統医療です。

より健康に、長寿や若さを保つ事を目的とした予防医学になり、極めて洗練された健康法として脚光を浴びています。

都内のエステサロンや最近では美容室でも注目されていて、従来のヘッドスパでは味わえない特別な時間を与えてくれます。

ストレスや緊張感を忘れ、人間のOFFスイッチを押してくれて、「無」になることができます。

なによりものすごき気持ち良いです。一定の速度で額にオイルをたらし続けるものです

先駆けて導入している表参道の「オーバーランド」さんへ行き、レクチャーして頂きました。当日は原宿、代官山、のサロンさん方や遠いところでは長野や山梨から来たサロンさんのいました。

r305

機械がこれです

r307r306

たらしていくオイルもかなりこだわりのあるものです

「ローランド」の新商品。 フラワーフォールを使用していきます。

香りは上からお花を降り注いだような深呼吸もしたくなるような癒しの良い香りです

従来のスパでは体感したことがない時間を間違えなく過ごせます。

初回限定2000円で体験できますので、気になる方は是非!!

エリア初のアーユルヴェーダおすすめです!!!

RIMAGE 荒井亮太

幸手 美容室