限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2017.5.22 shops

休日のRIMAGE

休日を利用してイタリア発本格的オーガニック商品のローランドの勉強会をRIMAGE店内でやらせていただきました!

講師の方はローランド社員で全国を飛び回っている井上さんのご多忙のところ来て頂きました!

今回の勉強内容はローランドカラー

RIMAGEでもオーガニックカラーとして取り扱いはありますが、更なる知識と技術を習得すべく行いました。

モデルはわたくし荒井がやりました。

カラーをするのは、実に7年ぶり!!

高校生の時の初めてカラーしたあの緊張感でした(笑)

r296

日本で唯一のアンモニアフリーのオーガニックカラーです!

中々取り扱いサロンさんが少ないのでかなりこれができるのがレアだと思いますが、RIMAGEでは行うことができます

仕上がりもイタリアのカラー剤だけあってかなり綺麗にクリアな色が実現できました。

刺激もなくむしろ心地の良い香りまでします

仕上がりも驚くほどのツヤと手触りに感動!!!!

皆様にもこの感動を是非お届けしたいです!!

RIMAGE 荒井亮太

幸手 美容室