限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2017.5.10 shops

休日の過ごし方☆

先日の休みは一日OFFだったので久しぶりのディズニーシーへ!!!

GWはRIMAGEは休まず営業していたので、GW明けはやり切った感で休みに入り、夢の国へ行ってきましたヽ(^o^)丿

GW明けとあって空いていた~(^O^)/

r281r282r283r284

こんな素晴らしい日に来れるのも美容師の特権です

乗り物メインで満喫してきました

r290r289r287r286

トイストーリマニアはまってしまった!!!おもしろかった~

タワーオブテラーも何回乗ったかわからない位乗れました!!

恐ろしいことにディズニーの魔法ってホントにあるんですね\(◎o◎)/!

新キャラクター「ステラルー」買ってしまった

r285

大事にします!!

とある休日の一日でした

RIMAGE 荒井亮太

幸手 美容室