限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2017.1.12 shops

2017 流行カラー ベリピの次は「ピュアクール」

こんにちは幸手の美容室RIMAGEの田村です。今回は春に流行るカラーのご紹介です。

r171

2016年に人気だったベリピこと、ベリーピンク 2017年春はピュアクールです。

ピュアクールとは透明感のある進化形寒色ベリピとは真逆で赤みをおさえたピュアでクールなカラ

ーです(*^-^*)早速 流行りに乗ってピュアクールにしてみました✨

r161 r162 r163

これから徐々に春に向けてこの色のモデルさんや街でもよく見かけるようになりますよヽ(^o^)丿

RIMAGEでは都内有名サロンさんにも負けない位いち早くトレンドをキャッチして皆様にお伝えしていけるようこれからも流行最先端でいつづけますよーー!!

「ピュアクール」  皆さんも覚えといてくださいね!!これから流行りますよ☆

RIMAGE 田村真弓 幸手市円藤内40-4 TEL0480-99-2619

幸手 美容室