限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2016.12.12 shops

オーダーメイドシザー完成!!

5年かけて探し求めていたシザーにようやく出会えました!!

美容師が持つはさみもそれぞれ同じように見えて切れ味や感触、特徴かなり違いがあり、美容師さんによってかなり好みも分かれます。

僕が探していたものは切れ味がスパッと切れて、究極のやわらかい切れ味を求めていました。

それが5年かけてようやく出会えて、フルオーダーで完成しました!!

r115

東京の有名美容師さん御用達のはさみメーカーさんではるばる来て頂き、厳選して決めたのがこれ!!

r129

髪のダメージも実はカットも関係しているのです!!

切れないハサミでカットすると枝毛やダメージにつながります。

RIMAGE荒井のはさみは切れ味バツグン&切れれていて気持ちいいくらいの柔らかさです

年末の忙しくなる前に届きました!!

皆さんも是非この気持ち良い切れ味ご体感くださいヽ(^o^)丿

RIMAGE 荒井亮太 幸手市円藤内40-4 TEL0480-99-2619

幸手 美容室