限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2016.8.3 shops

草津温泉旅行へ☆

久しぶりの2連休だったので草津へ行ってきました(^O^)/

まずは腹ごしらえで海鮮丼を食べて旅館へ

IMG_9404

1年に1度訪れますが今まで全て雨((+_+))そして今日の天気予報も雨((+_+))

でもなんとか天気はもってくれたので良かったー!

IMG_1764

旅館はいつも「和」を感じるところをチョイスします。今回は時の庭木の葉さんへ

お風呂が23種類もあってお風呂好きの僕にはかなり嬉しいです。決め手はこれでした!

IMG_1235

IMG_5866

IMG_4520

IMG_0104

IMG_3048

入りすぎて体からほのかに硫黄の香りが(@_@)

IMG_7007

夜食のラーメンまで

IMG_4518

かなり癒されたので8月はいつも以上にやる気に満ちています!お盆休み返上で営業しておりますので皆様の御来店お待ち致しております。

RIMAGE 荒井亮太 幸手市 美容室

幸手市円藤内40-4 TEL 0480-99-2619