限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2016.6.30 shops

韓国旅行

こんにちは 幸手の美容室RIMAGEの田村です(*´▽`*)

先日お休みをいただいて韓国へ行ってきました。かれこれ

数回行ってますが、やっぱり美容大国だなと思います。

今回は顔のエステをしてきました

FullSizeRender

エステティシャンのお姉さんの肌がピカピカ✨で驚く(◎_◎;)

まず最初に好きな香りを何種類かから選びます。全部いい香り♡

ビャクダンの香りにしてみました♪

IMG_0459

漢方のお茶を飲んでからエステルームへ向かいます。ドキドキワクワク(*^^)v

IMG_0458

完全個室 まず足湯でスクラブをしてくれます。そこから施術にはいります。

爆睡です(-_-)zzz

癒しの空間 音楽 香り 技術すべてがそろってました。

RIMAGEでもヘッドスパで似たようなものを提供できると思います。

すごく勉強になったエステでしたヽ(^o^)丿

韓国旅行行く予定のある方はオススメです✨

RIMAGE 田村真弓  幸手市円藤内40-4  0480-99-2619