限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2016.5.26 shops

CABAN

先日のお休みで葉山の人気カフェCABANにいってきました🌴

r40r42r41

この向こうにはどんな景色がまっているのかワクワクを隠せない(*^^)v

並ぶこと約1時間⌚

IMG_9991IMG_9981r43IMG_9979

おしゃれな音楽(^^♪ おいしい食事 なんといっても海を目の前にしての食事はかなり癒される(*^-^*)かなり現実逃避できます (笑) 日本にいながら海外気分を味わえます(^-^)

最高に充電できました♡ RIMAGEも目の前の景色は海ではないけれど、こんな気持ちになれるような美容室をめざします🌴

そしてこのあとはいつものロンハーマンカフェへ

IMG_9987

やっぱりオシャレな空間っていいですね☆

RIMAGEでもこだわりコーヒーをサービスにて提供しています。ぜひご賞味ください★

RIMAGE 田村 幸手市円藤内40-4 0480-99-2619