限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2018.9.12 shops

Kona`s coffee 🌺

こんにちは!鈴木です☺

この間めずらしく営業が早くおわり、

みんなで加須にあるコナズ珈琲へ行ってきました♡♥

r559

外からもう海感✨🌊

加須にこんなかわいいお店があったなんて。。。

r560

入口付近の壁にサメいました♡

 

そして私は。。。

r561

とりあえずのビール笑

瓶がかわいいの理由で飲ませていただきました☆笑

瓶がかわいいだけでなくフルーティーでおいしいビールです✨

そしてこの日はみんな甘いものを欲しがり

r562

r563

じつは私、初めてパンケーキを専門店で食べましたが。。。

めっちゃおいしいですね✨甘くて重いのかとおもいきや、

ペロリと食べられました♡またすぐ行きたいですー💕

店内もかわいくて手軽に南国気分味わえるので

みなさんもぜひ行ってみてください★☆