限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2018.8.3 shops

AQUA WORLD Oarai 🌊

こんにちは!鈴木です 🎶

自他共に認める、サメが大好きな鈴木なのですが

サメの聖地と言っても過言ではない、アクアワールド大洗に行ってきました 💕

r537

もう何度来た事か

ロゴもサメ ☺♡

サメを推している水族館だけあって、サメの展示が多いです

そして大きい。

r538

たまらないですーこちらはシロワニです

r539

r541

目が合いました・・・♡ 笑

写真だと大きさが伝わりづらくて残念ですが、

大きいサメばかりの水槽で大迫力なのです ✨

この日はサメの写真しか撮らずでしたが 笑

広くて生き物の展示数が多く展望台まである水族館なので本当にオススメです ✨

今年の異常な暑さも回避です。

そして最後には

r540

愛するがゆえに食べられました☺ 笑