限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2018.7.25 shops

Aloha day 🌼

こんにちは!鈴木です☺

先週の日曜日、RIMAGEスタッフは

Alohadayと題して、みんなでアロハシャツで営業しました☆

営業中は写真撮れませんでしたが、

終了後にみんなでご飯行ったあと

r529

外でぱしゃり

なんだか荒井さんがヤンキーです。笑

みんなでアロハ着ると

よりRIMAGEの店内にマッチしてました~

またAlohadayやろうとおもいます♬

そしてこの日は幸手のお祭り!!!

中田とちょっくら行ってきました!!!

r528

幸手駅まえにちょうど山車が集まっているときです☆

ふたりでお土産で頂いた扇風機で暑さを乗り切りました☺笑

まだまだ夏はこれからです~

楽しみましょうー!!!♬♪♩