限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2018.6.14 shops

JUMP ★☆

こんにちは!鈴木です♪♬

先日のお休みに、六本木の森美術館で開催されているジャンプ展に行ってきました!!!

r510

花道。。。♡

r509

6/17まで開催のジャンプ展 vol.2は90年代のジャンプ作品の原画が多数展示されていて

もろ世代な私には胸熱すぎました。。。♡

とくに昔も今もスラムダンクが大好きで、本当に原画はやばいです。。。

山王戦の映像も流れていました。。。

流川の原画は二度見に行きました。。。✨笑

中学時代、美術部で少しオタクだった私。笑

漫画ばかり描いていた私には、感極まるものがありました。

むしろ泣いている方を2人ぐらいお見掛けしました。漫画って、ジャンプって素晴らしいです。

vol.2は6/17で終了してしまいますが、またvol.3が7/17からで、2000年代のジャンプ作品が展示されるらしいので、また行こうとおもっています☆笑

そして、美術館に併設されているカフェもジャンプ仕様に!!!

r511

名シーンがテーブルに✨

もちろんスラムダンクのお席に座り、

r512

安西先生のタプタプリン♡

タプタプさせてインスタにも投稿しました♡笑

ジャンプ展最高でした✨