限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2018.5.30 shops

Manpaku ☆

こんにちは!鈴木です☺

先日のお休みに立川の昭和記念公園で開催されている

まんパクに行ってきました☆

私は初フードフェス!!!

r504

公式キャラのぶたさんです。

r505

こんなかんじでいろんなお店が出店されています☆

とりあえず

r507

とろける和牛ステーキみたいな名前でした✨

ほんとにやわらかくてとけそうでした♡

から

r506

サーモンいくら丼♡

本場のいくらは粒がでかい。最高です♡

サーモンが漬けになっていて、ごま油がかすかにきいていておいしすぎました

がしかし、暑さのせいかぜんぜん他に食べれず。。。

物産店みたいなところで沖縄の紅芋タルトを買って帰りました。笑

 

そうそう、紅芋タルトの箱を取ろうとしたら、隣にいた方が完全に同じ瞬間に同じ箱を取ろうとして、「あっ・・・」てドラマみたいなかんじになりました。笑

まぁ、女性の方でしたが☺お互い笑顔になりました。笑

やっぱりみんな紅芋タルト好きなんですね。

6/4まで開催しているので、ぜひぜひ♡