限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2018.4.1 shops

* SAKURA *

こんにちは♬鈴木です☺

数日前にお休みをいただき、お花見ハシゴしてきました~☆

r496

こちらは新宿御苑です♪

(御苑全体の写真撮り忘れました・・・)

新宿だと外国の方も多くて、日本の桜を誇りに思います・・・✨

今年は咲くの早かったですねー(‘_’)なんとか散る前に見ることできました☆

桜っていいです☆日本人でよかった

r497

こちらはRIMAGEのある幸手市の権現堂です♬

夜桜みながらお酒飲んでいたら・・・桜のすきまから月が・・・✨

権現堂の桜は知ってる方も多いと思うのですが、本当に素晴らしいです!

中川の河川敷の堤防上に続く桜並木、その長さ約1kmを約1000本の桜。

そして桜並木の隣には菜の花畑。

空、桜、菜の花のコントラストは圧巻です。

(しかし権現堂全体の写真も撮り忘れる・・・)

けっこう前ですが、映画でも使われてました!

地元ということもあり毎年権現堂には足を運ぶのですが、

毎年楽しみにしているこちら

r498

タイラーメンです☆

(なぜか私の指しわしわで気まずい・・・笑)

毎年同じ場所で現地の方が作ってくれている屋台で、

行列ができてることも多いです☆とってもおいしい☺

ナンプラーなども置いてくれてて自分好みの味にできますよー

屋台最高ですね☆

これからあたたかくなるのでいっぱいお出かけしたいですね♪♬