限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2018.2.18 shops

purple color ♡

こんにちは ♪  鈴木です !!

早く春こないかな~。。。春服がちらちら出始めていますが

こんな寒くてはなかなか春服先取りできないですよね。。。(笑) ぶるぶる

ですが、髪色からでも春を先取りすべくRIMAGE一同

カラー研究しまくっています☆★

そしてそして。。。

r487

田村のカラー ♡♥

とってもきれいな青みパープルになりました!!!

2018 s/s RIMAGE すでにヒットカラーになっております♡

(ベースの髪色によっては、ブリーチが必要なカラーになりますので、

スタイリストにご相談ください☆

 

またカラーの幅を広げるべく、新たにカラーバターを導入しました!!!

カラーバターとは染料の入ったトリートメントのことで、トリートメントしながら

髪に高発色な色を入れることができます☆

(黒髪や暗髪には発色しないので、明るい髪やブリーチ毛に適したものになってます)

どんどんカラーの可能性が広がっていくRIMAGEで

是非トレンドのカラーに染めちゃいましょう!!!♡