限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2018.1.17 shops

2018 !!

こんにちは!

2018年、今年も宜しくお願い致します。

レセプション兼アシスタント鈴木です☺

お正月も過ぎ、今月ももう17日。。。早いですねぇ。。。(´・ω・`)

今更ですが、お正月味わった忘れられないグルメをご紹介!

r465

グルメというかまずはお酒なのですが、

こちらは十四代という日本酒です☆

しかも一年に一度(だったような)しか出ない

十四代の槽垂れを年越しに一杯。

いや、二杯。(笑)

本当に本当に飲みやすく、今まで頂いたどの日本酒よりも美味しかったです!!

さすがにこの後パーリーピーポーでしたが(笑)

そして、

r464

馬刺し!!!!!(゚∀゚)

サシが入りまくっております。

見るからに美味しそうでしょう。

やばい美味しいです。。。♡

こちらの馬刺し、鈴木の自宅から一番近い居酒屋さんで食べられるんだから

最高すぎます。

おしゃれなカフェも好きですが、

居酒屋さんでお酒も好きな私なので

いいお店あったら是非教えてくださいー☆★

 

幸手 美容室