限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2017.8.25 shops

雑誌掲載します!!撮影風景☆

「kittos」という1シーズンごとに出版される雑誌の撮影をしてきました。

依頼を頂きまして、都内のスタジオへ!!

モデルさんは無印良品今年度日本一のスタッフさんです(”ω”)ノ

r363

スタイリング中

r365

r364

スタイリング剤はもちろんrolland使用してます

楽しい現場で和気あいあいと仕込み中です!!

r360

いろんな撮影の仕事をしているモデルさんだけあってカメラを向けるとガラッと表情が変わります

r361

さすが✨

r358r362r359

モデルさんにかなり助けられて良い作品になりそうです!!少しづつこんな撮影の仕事もし始めてきました。もっと依頼を頂けるよう日々のサロンワークも全力で努めていきます

「kittos」9月23日発売ですので、見てくださいね

RIMAGE 荒井亮太

幸手 美容室