限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2018.11.21 staff`s day off

CAFE巡りな休日2

cafe  no.

おしゃれなボトルに入れてくれます。まるで韓国のカフェみたい

チョコミルクとイチゴミルク

店内もインスタ映えを狙える壁!!ついやってしまいました

黒糖タピオカとカフェモカ カフェモカは削りたてのチョコレートをトッピングしてくれます

この模様は荒井のインスタを見てください(^^)v

色々参考になりました。当店でもお待ちの時間にドリンクメニューをご提供しております。

CAFEクオリティーのものをお出しております。こうして日々ドリンクのレベルを高めています。新作も次々と準備しておりますのでご期待に沿えるよう研究しています!!

お楽しみに~

湘南来ても結局海は見ないで帰ってきました💦

夢のまた夢だと思いますが、いつかCAFEをプロデュースしたいとつくづく思いました☺

RIMAGE 荒井 亮太