限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2019.8.9 Information  staff`s day off

HAWAII 

7月の前半にだいぶ遅めのGW休みを頂いておりました

毎年の恒例のハワイに行ってました

ホテルはモアナサーフライダー

部屋からの景色、波の音で目覚めるなんて最高過ぎました

ハワイには伊勢神宮がありお守りも可愛かったのでたくさん買ってきちゃいました

 

ハワイにあるディズニー

アウラニホテル

いたるところにキャラクターがふらっと歩いていて、アウラニでしか手に入れることができないカメのキャラクター『おるくん』もいくつかゲットしてRIMAGEでも販売してましたが即完売でした

 

僕の趣味であるランニング

毎朝5時に起きてこの景色を見ながらのRUNは最高ですよ!!

ハワイはランナーが非常に多いので地元ランナーさんと一緒に走ってました

 

 

HAWAII FOOD編へ続く