限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2018.11.4 staff`s day off

Numazu aquarium 🐠

こんにちは!鈴木です☺☺

先月、学生の頃のバイト仲間とみんなで日帰りで沼津に行ってきました!

なかなか遠かったですが、運転していただき(ありがたや)

私がずっとずっと行ってみたかった沼津深海魚水族館へ!!!

r723

なんだか水族館ブログ多くてすいません笑

さほど広くはないのですが、ここにしか展示されていない魚もたくさんおり。。。

r725

つのがはえててかわいい💕

r724

ちょっと気持ちわるいような。。。笑

ですが初めてみたような気がするお魚✨

そしてこちらの水族館の推しはなんといっても

r727

r728

ここにしか展示されていない冷凍のシーラカンス!!!

シーラカンスとは生きた化石なとっても貴重なお魚です!!!

停電がもしおきても、このシーラカンスの部屋は大丈夫なように電力が整っているらしいです。テレビでみました

素晴らしかったです

r729

こんなへんてこな名前のお魚もいました笑

あれ。。。

この魚。。。

r730

沖縄でご飯あげたかな。。。???笑

r731

そんな気がする。。。笑

浅瀬にいたけども。。。笑

 

沼津では水族館もおすすめですが沼津港で海鮮もいただけるので

とってもおすすめです✨