限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2018.10.18 staff`s day off

Okinawa 4 🍖

こんにちは☺鈴木です!!

沖縄ブログ最後です☺

美ら海水族館から夕方帰っていたら、電話がかかってきました。

明日昼ぐらいから飛行機欠航なってるけど大丈夫??と。。。

そうこの時台風25号が沖縄に近づいていましたが。。。

まさかまさかでした

このあと、直接空港行ったりとチケットとるのが大変でしたが。。。

気をとりなおして

r712

行くと決めていたジャッキーステーキハウスへ

噂どおりおいしかったです✨お肉がおいしくてずっと塩で食べれました✨

 

次の日。。。

帰る予定だった日。

たしかに沖縄の台風やばいかんじでした

天気悪く観光する気にもなれなかったので、

ホテルでひたすら寝てはYoutubeで水曜のダウンタウン観て笑

昼から酒を飲み。。。

夜はホテルにくっついていた居酒屋さんへ

r713

結果沖縄に来てここの居酒屋さんがわたしは一番おいしかったです笑

泡盛もいただき。。。

すくっていう魚のから揚げが激うまでした✨

沖縄でしか食べられないのかわからないですが☺

r714

のんきに海ブドウアート。。。

 

しょうもなくてすいません笑

 

そして次の日、無事帰ることができました✨✨

飛行機が欠航続きで、満席で席が取れないときは

旅行会社に任せるのがいいらしいです。旅行会社がチケット持ってたりするらしいので。

今回学びました

 

5日ぶりに愛犬と再会。。。

r715

会いたかったよう。。。

ちゃんとお土産あげました笑

 

ちょと大変だったのでしばらく飛行機は乗りたくないですが。。。

今おもうと旅行で遠くへ行くことってやっぱりいいなって思いました✨

また。。。正月にでもどこかいけたらいいな。。。

 

みなさんおすすめのスポットありますかー???☺