限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2018.10.14 staff`s day off

Okinawa 🐟 3

こんにちは!!!鈴木です🌞

沖縄ブログ続きます🌴

シュノーケルの後はお昼ご飯に

r701

うふやーに🍴

田村におすすめしてもらったお店♬♪

r702

運よくテラス席で♬テンションあがります

スタンダードにソーキそばにしました💕おいしかったです✨

だしが好みでした✨

 

そのあと初めて沖縄行く人お決まりの

美ら海水族館へ🐟🐠🐡

r703

r704

きれいですね✨さんご

サメ好きの私は

r706

サメ博士に食いつく。笑

r707

サメの輪切りにどきどきしました💕💕

そしてそして

r705

有名な水槽の前へ。。。✨✨

こんなに大きいジンベエザメは初めてみました。。。

さすが美ら海水族館です🐟✨

長い間この水槽の前にいました。。。

ずっと見ていると、きになる存在が。。。

r708

右上に注目

なんかひとり黒くて存在感がある。。。👀

 

なんかかっこいいかも。。。笑

r709

えっ。。。マンタが黒い。。。👀

かっこいい💕💕

r710

初めてみた黒いマンタ。。。

ジンベエザメよりも彼にくぎ付けに。。。笑

なんと

r711

珍しいマンタだったみたいです💕ブラックマンタ💕

ネットでも調べましたが、ダイバーさんの憧れらしいです。

色々な生き物でアルビノとかは発見されていますが、黒くなる個体もいるんですねー✨

不思議です☺関東でもブラックマンタ展示してほしいなぁ。。。

 

大満足で水族館から帰っていると、ついに事件が。。。

まだ続きます。。。☺