限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2018.10.10 staff`s day off

Okinawa 🌴

こんにちは!!!鈴木です☺☺☺

10月1日から遅めの夏休みをいただき、初の沖縄へ行ってきました!!✨

r575

前日らへんの台風の影響もあり飛行機かなり遅れましたが。。。

出発

ついたの結果19時ぐらい。。。

これは

r576

飲むしか。。。笑

はしごしました笑

 

そして次の日

絶対に行きたかったカフェが台風24号により破壊され

休業とゆう運のなさでしたが。。。笑

r577

そのとなりのカフェへ☕

海が見えるカフェです✨

r578

名前忘れましたがおいしかったです

 

この日まで天気がよかったので、海をたくさん見に行きました✨

r579

絶対行った方がいいと言われた古宇利島

のかの有名なハートロック♥

r580

綺麗や。。。✨✨✨

こんなに綺麗なの初めてや。。。✨

 

r581

別の海岸

今回は初の沖縄だったので本島だけでしたが

島のほうはもっともっと綺麗なのでしょうね。。。✨

次は行きたいです☺

 

r582

おやつを食べに不思議な???ところにも行きました

カフェというか館というか。。。笑

海を眺めながら贅沢です☺

r583

うまうま☺

平和に過ごしていましたが、この日の夜アクシデントが。。。笑

 

続きます