限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2018.8.26 staff`s day off

Disney sea 🌊

こんにちは!鈴木です☺

先日のお休みは、ちょうどいい暑さ?だったので

ディズニーシーに行ってきました♡

そう!!!

r547

どん!!!

r548

どどん!!!

パイレーツサマー!!!

荒くれ者の海賊達が、メディテレニアンハーバーで暴れまくる!!!

 

。。。

 

がしかし、今回はびちょ濡れを避けたかったので

パイレーツイベントは参加しないつもりでしたが。。。

 

r549

当たった!!!

抽選の良く見えるエリア当選しました!!!✨

しかもビッグバンドビートも!!!夏休みの混んでる日にどちらもゲットできて

嬉しすぎてガチで鳥肌立ちました。笑

参戦前に

r554

とりあえず一杯。笑

昼からビール最高ですね♡

そして。。。

r550

ジャーーーーーーーック!!!♡♡♡

分かりづらいですが、ジャックスパロウがたしかにこちらを向いて

ポーズをとってくれています!!!♡笑

r551

暴れる海賊たち♬

そして盛り上がりまくり

r552

水やばーーーーー!!!

こわかったのでカッパを購入して参戦しましたが、

髪はびしょ濡れでした☆笑

パイレーツのイベント、去年も見ましたが

今年は一段と楽しくなってました!!!オススメです!!!♬

もうちょっとで終わってしまいますが、やっぱり夏のイベントは最高でした✨

 

r553

やっぱりディズニー最高です♡