限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2022.2.4 Information  

残り少なくなってきました

こんにちは(^^)

現在RIMAGEでは、ぽってりとした可愛らしい益子焼を販売しています。

「え?美容室で食器が買えるの?👀」

そんなお言葉をよく頂きますが、和洋中を問わず食卓をあたたかく彩ってくれる益子焼は、美容室でも意外と人気があるんですよ😄

 

待合スペースに置いた益子焼の作家さんと直接お話ししてみると、あっという間に荒井も益子焼の魅力に引き込まれたそうです。

良い意味で美容室らしくない、枠にとらわれない!

そんなサロンを目指しております💇‍♀️

 

残り数点となってしまいましたが、実際に触れて益子焼の良さを感じてくださいね💓

待合スペースの椅子も、Yチェアに代わって座り心地が良くなりました(^^)

お待ちの際はお寛ぎくださいませ♪

 

RIMAGE 栗田🌰