限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2021.11.8 Information  

パロサント取り扱っています💭

こんにちは、内田です(^^)

RIMAGEにて今話題のパロサントの取り扱いがスタートしました!

パロサントとは『聖なる木』と言われる神秘の香木です🌳

希少性が高く、濃厚な香りを放ちながら空気を浄化し、幸福を呼び込むとして今話題のアイテムです。

わずかな木片でも香りがするので、そのまま飾って香りを楽しんだり、お香のように焚けば、甘い香りの煙が漂い、ネガティブなエネルギーを浄化してくれるそうです🌳

おうち時間が多い今、パロサントの香り効果で気分を高めて、空間から心までリフレッシュしていただければと思います♡♡

気になる方は、お気軽にスタッフまでお声がけください~(^^♪

 

 

RIMAGE レセプション 内田麻友