限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2021.10.28 Information  

頭皮の美容液💧

こんにちは、内田です(^^)/

季節の変わり目は抜け毛や乾燥にお悩みの方が多いです。

そこでおすすめなのが、ロレアルのセリオキシルシリーズ💧💧

セリオキシル デンサー ヘア N 90ml ¥7500(+税)

 

・育毛、発毛を促進したい

・髪質に変化を感じ始めた

・髪にハリ、コシがほしい

・髪の細さが気になる

・美しい髪を維持したい

・乾燥をはじめとした頭皮悩みがある

こんな方におすすめです!!

健やかな頭皮環境に整え、美しい髪へと導きます。

 

荒井も愛用しているのですが、香りもよく、べたつきがないので朝も使える!とのこと。

なにより髪が増えた実感があります!!!と言っていました!(^^)!

サイエンス的なデザインなので、洗面台でも置いていても生活感の出ないおしゃれな空間が保てます🌿

1000本は必ずはえるといわれていますので、ぜひお試しいただきたいです✨

ご興味のある方は、お気軽にスタッフまでお声がけください(*^^)v

 

 

RIMAGE レセプション 内田麻友