限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2019.10.27 Information  

今年の夏季休暇は韓国へ

先日5日夏季休暇を頂いておりました

 

またまた韓国へ行ってきました。

 

最近は毎月行ってるような♡

 

またおしゃれなカフェ見つけてきました

カロスキルにあるカフェ

 

右がピスタチオラテ

左がチョコレートラテ

 

ピスタチオ新たな発見でした

 

こちらのカフェは弘大にあるリピートしてるカフェ

 

かぼちゃとよもぎのラテ

 

よもぎラテRIMAGEでも取り入れるかも

新メニューのヒントになりました

 

ティラミス№1です

こちらもカロスキル

 

 

只今RIMAGEでピアスの販売をしていますが、こちらで買い付けてきました

ディスプレイもおしゃれでかなり参考にさせて頂いております

 

 

 

夜は焼肉!!

キムチは食べ放題なんでこんな時ではないとたくさん食べれないので臭いを気にせず食べてきました

 

 

 

 

韓国トレンドをRIMAGEではいち早く取り入れております。

幸手から最先端のトレンド発信しています!!

 

RIMAGE 荒井 亮太