限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2019.9.6 Information  

韓国2泊3日旅

お休みを利用して韓国へ行ってきました

今年に入り3回目。 かなりはまっています(@_@)

今、日韓関係は悪化しているので今回は行くことをためらいましたが、行ってみたら全く心配ないです。

むしろ韓国の方はこんな時に来てくれてありがとうと大歓迎ムード満載でした。

やはり政治と民間はかなり別だと感じました

 

今回も目的はカフェ!!!あと最近は韓国ファッションにもはまってきてしまったのでどっさりと私服も買い込んできました

 

日本未発売のコンバース『チャックテイラー70』

ローカットは簡単に買えたんですがハイカットが10軒以上行ってようやくラスト1足というほど韓国でも品薄状態でした

オシャレな韓国人はオールスターではなく、皆チャックテイラーを履いています。そうゆうのにかなり弱いんです((+_+))

実際日本で売られているもとの海外版では形は同じでも見た目が全然違います。 荒井、田村共に海外版を買い込んだので履いてたら見てみてください(笑)

 

 

韓国のフライドチキン

見た目以上にかりっかりで日本では味わえない逸品。食べたら絶対はまります

 

タッカンマリ

鶏が1匹入っていてハサミでカットして食べます

このスープもおいしすぎて滞在中2回もこの店に行ってしまいました

〆は麺を入れて頂きました。 うますぎ―!!

 

韓国CAFE編へつづく