限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2019.8.17 Information  shops

HAWAII FOOD

ハワイは何度行ってもまた行きたくなる魅力のある場所です。

 

なんといっても海が綺麗なこと、日本にはない空気感、壮大な自然、そして食!!

真っ青なアサイーボウル

着色料の青ではなく藻の一種のスピルリナの色なんです。

身体にも優しいアサイーボウル

 

 

インスタで良く登場してるハワイのドーナッツ

レナーズのマラサダ

大行列店です

 

こちらもインスタでよく見るアイスクリーム

高橋果実店のフルーツアイス

トランプホテルの横にあります

 

 

 

ローソンのレインボーかき氷

普通に日本でも販売したら売れそう!!

 

 

イタリアンレストラン アランチーノの朝食

テレビ番組で有吉の夏休みで紹介され、一同大絶賛だったカルボナーラトースト

美味しすぎました

 

 

ハワイと言ったら肉

こちらは昨年オープンしたステーキ屋さん アロハステーキ

450gもあるのにペロッと食べれてしまうくらい質の高いお肉です

 

ほんの一部ではありましたが、載せてみました

ハワイにもし行かれる際は、少しはお応えできると思いますので気軽に声かけてくださいね

8月も暑い日が続くと思いますが、皆様お体に気を付けてお過ごしください。

RIMAGEスタッフは日々フルパワーで皆様をお出迎え致しておりますので、御来店の際は楽しみにお待ち致しております

 

 

RIMAGE 荒井 亮太