限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2018.10.25 staff`s fashion

Suzuki`s favorite 👗

こんにちは!!鈴木です🌼

本日はめずらしく美容師らしく笑

ファッションなアイテムを紹介です。。。✨

 

r716

最近お気に入りのピアス。。。

ゴールドのカンカン打ってあるような素材感がすきで

たくさん集めています✨さりげなくアニエスのバレッタも置いてみました💕

世はシルバーブームですが、私は似合わない気がして

ずっとゴールド派。。。

こんなかわいいのが幸手に売ってる穴場を発見して

よく通っています🚴おすすめです

 

r717

3CEのアイシャドウ✨

韓国のもので、今月やっと日本の店頭で発売されたのでゲットしました💕

ラメ感もよく、使えるお色しか入ってないので本当におすすめすぎます☆

毎日使ってます✨

 

r718

NIKEのair max 95です👟

去年の冬からずっとほしかったモデルでしたが。。。

やっぱりずっと欲しかったので、一年越しにゲットしました✨

ハイテクなスニーカーいいですよね🌟テンションあがります

スニーカー大好きなので、スニーカー好きなお客様おはなししましょう✨

 

もうあっという間に冬がきますねー⛄

まだ冬アウターを何買うか迷っています。。。みなさまはもうアウター

ゲットしましたか???

今年はボアがきてますね。。。だいぶ

ほんと迷います☺☺